2012年7月24日火曜日

差し替えたりして



新作と旧作を少し差し替えました。

ほんの半年前の絵と現在の絵―自分にしか分からないけれど、
以前よりは焦らないで自信を持って描ける様に
なってきたのかな?と感じました。
既に半分以上載せる作品を削った、10ポケット(いざとなれば配布できるよう、
ページは少なめ)ファイルには収まりきらなくなってきたのが、
嬉しかったり困ったり。

あと1枚描けば、ようやく作品も現地入りできる。
↑は、絵の断片。お話にはまだ全部絵を付けてない、
つーかそんな事してたら、本気で忘れ去られそうなので、
この物語からは2シーンだけ送ります。

ボローニャから3ヶ月も経っちゃって、
本当にヴァルには申し訳ないなぁ。。。

作品、もうすぐそっちへ行きますわよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿