2012年7月24日火曜日

ジャズ占い

ジャズ占い って??
どうやら誕生数で占うらしいのだが・・・
といいつつやってみました。

おぉ!うれしい事にエルヴィン・ジョーンズ!
他には、エリック・ドルフィー、フィリー・ジョー・ジョーンズ、
などがいます、ですって。美味しい~
それでは、私もクミコフ・ジョーンズにしようかな、と思ってみたり。


なになに?
性格)たくましく人生を開拓していく強い意志の持ち主で、
   情熱的で勇ましく男性的。このような性格は時として
   頑固となり(←ガンコなのよ~)・・・しかし公明正大で
   正義感は人一倍強いため、陰湿な手段を用いることはありません。
   (不器用なのです。)意外にデリケートで寂しがりや、
   また無邪気な一面を持っています。
   無からなにかを創造する知性を持って逞しく前進していくでしょう。
   (うれしぃなぁ。)

使命)あらゆる分野の創始者、指導者になることです。(←無理なので
   遠慮させていただきます(笑))詩人や文筆家や芸術家などのように
   精神的な啓蒙という形を取る場合もあります。(励みになります。)
   また、従来にはなかったものを創造する使命があります。
   有形の創造活動のほか、新学説を立てることや芸術の新境地を
   開くことなど、世界に認められる創造的活動全ての面で当てはまります。
   (わ~い、うそでも嬉しいです。)

   ※この使命を完遂するには特に次のことに注意するとよいでしょう。
   思い込みが激しく、狭い視野で狂信的になりやすいです。(グサッ・・・)
   誕生数1の人の失敗は、自信過剰と短気、自己中心や頑固さによって
   もたらされます。しかも成功も失敗も極端な場合が多く、思いがけなく
   やってきます。(なんだそれ~)
   どんな時でも不動心を養い冷静に自分をみつめることによって、
   霊性が向上していく。そうすれば晩年には人格者としての落ち着きを持ち、
   物心ともに恵まれた生活を送るようになるでしょう。

   謙虚に頑張れって事ね。。。気をつけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿