2012年7月24日火曜日

何で気がつかなかったん太郎??

今週は嬉しかった事とプチショックな事と同時にありました。
嬉しかったのは初めてのクライアントさんからお仕事を頂いたこと、
プチショックな事は結婚する前からお世話になっていた
美容師さんが出産と育児の為、先月いっぱいで辞められたことです。

何がショックかというと、ご懐妊に全く気がついてなかったってことびっくり
その美容師さんはとってもスマートな方ですし
お会いする時は殆どワンピースを着ていらっしゃったので
って言うと何か言い訳っぽいんですが。。。同じオナゴとしてハズカシイ~
何で気がつかなかったんだろう、5月の始めに行ったばかりなのに。(反省)

実は昔、友達に「もしかして赤ちゃん?」と訊いたら
単にお太りになられていただけの事だったので迂闊にきけないんですよねぇ。

SHIMA銀座店のトップスタイリストSさま、
もしこのブログを発見されましたらご一報下さいませ~~


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ

0 件のコメント:

コメントを投稿