2012年7月24日火曜日

おへんじは すぐに書こうよ 最上川



夏からちょっと調子が悪くて家に帰るとGHQ…ではなくて、
バタンキュー(オヤジギャグ出たぁ!)状態だったこの夏。
で、もう秋ですね~今日くらいが過ごしやすいです。

ようやく元気になってきたので溜まっておりましたメールのお返事やら
何やらかんやらを返しているところです。(お待たせしてスミマセン!!)
中には時が経ち過ぎて返しづらいものもあり。
海外の方には、一行で質問のみ、とチャット感覚で返信してくる方も。
会話の内容が思い出せず。。。 温泉

それから「日本語でもいいから君の書いた物語をアップしてください。」的な
コメントを書いてくださったAlexに応えようと思い、
物語ってどれアップすりゃいいの?と悩んでいるうちに月日は経っていった撃沈

疲れていても一行でもいいからすぐに返事書こうと反省したのでした。。。すぐに

P.S. 学生の時の後輩が「私のお友達のお父さんすごくカッコイイよ。
『マジンゴー』って歌ってんの。」と言っていたのですが、
それってこの人しか居ないじゃないの?!ちょっと~!
この人っていえば、この方でしょ。

レスも早めにしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿