2012年7月24日火曜日

男女ともに萌えるはず

 

昨日はお友達のRさんに誘われてWouter Hamelのライブへ行ってきました。
またもやビルボード。上の階でしたが本当に寸前でチケット取って下さった
割には(私は来日するなんて知らなかったので)
何とど真ん中でびっくらこいた!Rさんありがとう!!

Wouterさんはあいかわらず天使でした(自分と1個しか歳変わらんのに)
昨日は彼の誕生日だったらしく、会場のお客さんからお誕生日おめでとう!
と言われて又はにかんでいました。あの感じは男性にももてる筈。
ピョンピョン飛び跳ねている姿はまるでミッフィちゃんですよ~!
彼はそうでもないですがオランダの人って塗り壁な割に何か可愛らしい。
最後は皆ギター(ドラムの方はバンジョー)で締め。
なんて器用な人たちなんでしょ。

それからサイドメンたちにも注目していたのですが、
気になっていたベーシストのお名前が分かりました。
Sven Happelさんというのだそうです。素敵だ。。。(←アホです)

今日はSちゃんと待ちに待ったスウェル・シーズンです!
ああ~今年は自分の好きなことをする年にして良かった。
��もちろん、そのぶんの損も含めて)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ

0 件のコメント:

コメントを投稿