2012年7月24日火曜日

注いだ酒

忘年会(会社)でした。
うちの会社は酒豪な上にヘビースモーカーぞろいです。
おトイレのことを便所ということに抵抗感を覚えるような
上品な人には向かないと思います。
今年の社旅でも一部の男子は腹出すどころかパンツ一丁になるしね(笑)
もちろん、酔っているからなのですが。。。

それでも久々に飲んだら心地よかった。ビールがあんなに美味しいとはね。
日本酒は口当たりが良くて飲みずぎたら危なかった。
。。。でもね!
クミコフ~最近ふっくらしてきたんじゃないの?!
って男子に言われたんだが、どういうことだろう。

う~ん(姿鏡を見て)こういうことなんじゃないかなぁ~
正月は減量週間にします。

0 件のコメント:

コメントを投稿