2012年7月24日火曜日

二足の草鞋

未だ二足な私ですが、アメリカの二足さんに感心しました。

マシ・オカ(岡政偉)さんという方なんですが、
ルーカスのILMでデジタル視覚効果を担当しながらも
TVドラマHEROESの俳優(レギュラー)もこなし、
ゴールデングローブ賞やエミー賞にもノミネートされたそうです。
��ちなみに、顔的にはタイプじゃないですよ。。。誤解する方がいるので念の為)

こういう方を知ると、まだまだへこたれてる場合じゃないなぁと思いました。
タフな二足で生きます、私。

追伸:思い出し笑い。
   「インタヴュー・ウィズ・ヴァンパイア」を映画館で観て
   T・クルーズの役柄をずっとレス外(ガイ)だと勘違いしていて、
   『この人、外国人の役柄なのにどうして漢字なんだろう?
   あっ、外国人だからか!役柄でもヨーロッパから
   アメリカに来たんだもんね…』と悩みながら鑑賞。。気づけ~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿