2012年7月24日火曜日

発狂じゃなくて、

発送しました。。。作品をギャラリーへ。
仕事があって、どうしても直搬入のお時間に行けないので
スパルタで踏ん張りました!
途中、具合が悪くなって会社を休んだりして
一時はどうなるかと思いましたが。。。

。。。それはたぶん、週末に珍しくワインを飲んだのがいけなかった。
イタリアでキャンティという赤ワインを飲んだくれた夢を見たので、
そんなんあるんかね?と検索したら本当にあって嬉しかったので、
ついやっちまったのでした。

しかも、1杯飲んだだけで体中がポリフェノール、あるいは、
生まれたての赤ちゃんか?と言わんばかりに真っ赤っ赤になりました(笑)
なので、人前ではお酒類を避けている=飲み慣れないので弱い、って訳です。

何はともあれ、ギャラリーさま、一緒にやっていただくみなさん、
お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いします。

今日の真夜中にやっとメールチェックしたのですが、
たくさん迷惑メールなど入っていたので一気に消したり、
出戻りのDMが1枚あったとギャラリーさまから
連絡がありましたので返信していたら、
結局寝るのが遅くなって今日も寝不足です。

寝不足とは上手い具合に付き合っていこう(と呟くのだった)

0 件のコメント:

コメントを投稿