2012年7月24日火曜日

ジンガロさん、来るだ。

 

バルタバス率いるジンガロが久々に木場公園へやってきます。
��今文字変換で騎馬公演になったので、ちょっと感激…もしかしてかけてるの?)

演目はバトゥータ(Zingaro: Battuta)
テーマはジプシーの祝祭とのことでモルドヴァ地方のブラスバンドと
トランシルヴァニア地方のストリングスの2組の楽団が奏でる
ジプシー音楽が用いられるそうです。
ルンタ』も良かったけれど東欧の音楽が好きなので楽しみです。

この前も思ったけれど、会社の近所の公園にやってくるなんて何だか不思議。

ということで、先行抽選販売(プレリザーブ)の申し込みました。
8月15日の18時頃に抽選の結果が出るそうです。
ギャロップ席(前から1~3列目)取れていますように。。。
たのむ、取れて~~おねがい~モゴモゴ

追伸:先週末は残暑お見舞いのお葉書を刷ったり外国のお友達へ送る書類など
ようやく手をつけはじめました。なかなか直ぐにお返事できなくてゴメンナサイ。
忘れているわけではないのですよ撃沈のんびりとお待ちくださいませ。。。

また追伸:今日は終戦記念日です。と同時に、ジンガロの抽選結果発表、
と同時に東京出張に来ていた妹と会っていたりした日でした。
第二希望でしたが抽選当たってしまいました~~わーい拍手
ギャロップ席でございますぞ。。。前から1~3列目…砂飛んできますぞ!
馬のフンの匂いがするかもしれないけど、嬉しすぎる。(8/15)

にほんブログ村 その他日記ブログへ

0 コメント :

コメントを投稿

 
;