2012年7月24日火曜日

アシンメトリー

やはりパーマがもうとれてきました。
髪質的にいくらやっても取れやすいのだった。

困った事にやっていただいた美容師さんが違うせいか
左側と右側とで残り具合が違う。
左側はサリーちゃんのパパが優しくなった様な感じで、
右側は(よく言えば)昭和初期のご夫人と化している。

会社の人に「おっ、春らしくっていいね!」と
はねている方の髪を触られた。あぁ。。。
元気にしてくださいと抽象表現を使わずにきっちりと具体的に
肩より上の長さのスパイラルパーマにしてください、とか
ピンパーマにしてください、とかって言っておけばよかったなぁ。
��アフロなどあまりファンキーなのは会社の都合上出来ません。)
ミンガスの直立猿人の気分だわ。。。

次はもっとウェービーに!

0 件のコメント:

コメントを投稿