2012年7月24日火曜日

ロバートとあんちゃん



仕事はじめです。
今日からまた、朝のお掃除復活しました。
会社の方は、皆さん挨拶回りで今だれもいません。

今朝、夫に起こされ、ある重要なひらめきを伝えられました。
もしかすると今後の制作活動のキーポイントになるかもしれない。

昨夜、母からの贈り物で、豊原念珠堂さん
で作って頂いた、アンちゃん(ローズクォーツのブレスレット)の
浄化をしましたら、薄らいで元気の無い色になっていたのが
ようやく薄ピンクに戻って、あったかくなってきました。

こちらは当時、注文が多くてなかなか出来るまで時間がかかるようでした。
しかし、母が「苦しそうな娘を助けてください」と願って依頼しましたら、
すぐに出来上がって来たのだそうです。本当にありがたいことです。
��その当時は仕事など本当に大変な時期だったので)

それから1年ほど経って結婚したのですが、こういう事だったのかな??
と後で納得しました。ローズクォーツは愛の石とも言われるように、
そういったご縁にはものすごく強力で、やさしく効いてきます。

一度、紐が切れそうになったので、お電話して修理していただき、
新しいパワーをこめて頂いたりしてかれこれ8年になります。
色んな人の体験談もあり、嘘みたいな本当の話です。

さて、切ないことに大事にしていたラピスラズリが交通事故後
いなくなってしまった。
共に絵本出版を誓った間柄ってのにショック。
おそらく、事故の痛みを和らげてくれたのだねと、思う事にしました。
今までありがとう、ロバート4世。

今年こそは、やりましょう!

2 コメント :

kumicov さんのコメント...

わ~いありがとう、さやちゃん!
ブレスはゴムだから、結構デリケートなのだよね。
みんなでスピリチュアル・ツアー、楽しみ♪

さや さんのコメント...

予約しましょう。
愛光堂に。。。ワシもブレスのゴムを直してもらいに行くので
そしてお茶を自由が丘で飲みましょう。

コメントを投稿

 
;