2012年7月24日火曜日

クリスちゃん

今日やっとフィンランドへお返事の手紙を送ったと思ったら、
入れ替わるようにアメリカの女の子(22)から手紙が届く。
便箋はキティちゃん。好きなんですって。

ジェーン(仮名)とPalの約束を交わすとき、
「自分は敬虔なクリスちゃんだけど、あなたがそうじゃなくても構わないし、
色んな話がしたい」というメッセージをもらったので、
「ありがとう。私は音楽が好きで、聖歌は気持ちが落ち着くのでよく聴きます」
と書いていたのだけど昨日の手紙を読むと、私がクリスちゃんだと
勘違いしているらしき部分があり、何て返事しよう?と疑問に思った。
宗~教の扱いはデリケート。

0 件のコメント:

コメントを投稿