2012年7月24日火曜日

オジ☆コレ ありがとうございました!!

 

お忙しい中、色んな方々にご来場頂き、お陰さまで無事に…といいますか、
大盛況でオジ☆コレが本日終了しました!

企画の立ち上げ、メンバーの皆さま決定、ミーティング、
タカセさんの(間もなく個展が始まるそうです!)DMと名札のアイデア、などなど
とんとん拍子に話がもめる事も無く進行していきました。
色んな方面でシンクロしまくりの展示で不思議なご縁を感じる企画展でした。

ただメンバーの方がおひとり体調を崩されたのはかわいそうで、
このままじゃイヤイヤ!との事で後ほどみなさんで改めて打ち上げしましょう!
という話になりました。(私も実は風邪引いちゃって。。。Kさん、後でメールしますね♪)

機会がありましたら、オジサマに限らずワクワクする企画をやりたいですね。
皆さま、本当にありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願い致します。


☆今回の特別付録☆


↑駅のポスターに元気付けられ...る?

修造式英単語道場、はじまるぞ!
↑実は発音の良い修造。特にファイトが。。。

残酷な修造のテーゼ、はじまるぞ!
↑ある意味、使徒の一人。

松岡修造メッセージ 涼しくなりたいあなたに
↑確かに涼しくなりました(笑)

もしも総統閣下が松岡修造だったら
↑これを見てみろよ、東からね、ファ~ファ~。。。ってやれるっ!(←爆)

��幾三とのマッシュアップ)
IKUZO ikzo Michael Jackson Thriller
↑リクエスト掲載です。

メンバーの皆さま。。。次回はカニが、カニ☆コレが待ってます!!


にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
JUGEMテーマ:アート・デザイン
 

0 件のコメント:

コメントを投稿