2012年7月24日火曜日

大河リクエスト

インドネシアのお友達と大河ドラマや時代劇の話で最近盛り上がっています。

私的にオススメなのは信長(=吉川)と長●まさみの談笑(←?)シーン。
「お主もワルよのう」的な照明と無理な時代セットはつっこみどころ満載です。

プチショックだったのは高嶋(弟)が妻ブキの父をやっていることです。
「もうしわけ…ございません。」と某ドラマで謝っていた
ワザとらしい初々しさから時間は経ったにしても、もう父ちゃん役か!
そこで私も大河ドラマの主役をリクエストしたいと思います。

●大河ドラマ 綱吉の犬 
※犬の気持ちを聞いてみたい。

●大河ドラマ 森 蘭丸(成利)
※信長とはBL関係にあり、実はマッチョマンだったとされる。

●大河ドラマ 中原中也 
※毎週よごれっちまった気分を味わおう。

●大河ドラマ ばってん荒川
※ドラマになるには異例の速さ!福岡が生んだ大物スターの一生を描く。

●大河ドラマ なまはげ
※鬼達の生存圏をかけた戦いが今、はじまる!

悪乗りしてきたのでこの辺でやめておきましょう(笑)
実現しそうなのと言ったら森 蘭丸くらい?

にほんブログ村 その他日記ブログ 妄想へ

0 件のコメント:

コメントを投稿