2012年7月24日火曜日

ジェーン・アイルデール



ミネラルファンデーションのアメリカのコスメメーカー、
ジェーン・アイルデールのコンセプトショップでへ行ってきました。
久々にお店でお化粧してもらって楽しかったです。

リキッドミネラル(↑)は以前からチェックしていたので、
偶然に立ち寄ったところに新しくオープンしていたのにはびっくり。
どれもとても肌に優しくて軽い。
お化粧を落とすまでずっと潤いが続いていた上にピリピリしないし
自然な色味なのに結構種類が豊富なのには驚きました。
ただ、お値段がね汗

なのでリキッドミネラルにラヴェーラのお粉を付けて、
お化粧直しにはビオドラガを使っています。
チークやリップグロスも良い感じでした。
BPQCへ行かれる際はぜひ。

珈琲の飲みすぎで又おなかを壊しました(笑)でもまた飲みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿