2012年7月24日火曜日

重い腰すぎて大映ドラマ



やっとこさアイデアが固まったので塗りだしました。
寝不足だけど爽快♪いや、眠い。。。

私の場合ですと頭の中では色をのせた状態の
イメージが浮かんでいるのでいきなり絵具です。
うー、何とおおざっぱな性格!アクリルとか油じゃないと出来ません。

それはさておき、

昨日、ケーブルで大映ドラマをやっていました。
青い瞳の聖ライフ』80年代タイトル。
チラッとみた事があった気がする、でも良く知りません。
ちなみに夫は知っていました。サブタイトルも時代を反映しています。

あらすじもすごいけれど、昨日やっていたのには○野目洋子が
ダンスの発表会に出て、踊り終わった後いきなりガクッと倒れ、
次の場面では彼女のお葬式をしていました。インパクト大爆発です。
「彼女は病気の事を何も言わずに頑張っていた。」と訴える主人公ですが、
何の脈略もない。明らかにゲスト出演だろうと思ったらやっぱりそうでした。

これをどうやってネタにしようかしら?(え、するの?!)

0 件のコメント:

コメントを投稿