2012年7月24日火曜日

イタコセッション希望。

最近、妙なことにパンクロックを聞いてしまいます。
何を言っているのか分からないところがいいのだろうか?
私もいろいろ叫びたいことがたまっているのかもしれません。

ブルースⅠとコットンクラブへ行って、アンケート用紙に記入している時、
「呼んで欲しいアーティストは?」という質問がありました。

私もブルースⅠもマイケルが逝ってしまって切なくなっていましたので、
「マイケルって書いたら怒られちゃうねぇ。」と言いながら
誰をリクエストしようかと悩んでいましたら、
協力会社の方が会社に来た時「この前ツアーで恐山へ行ってきた。」
とお話されているのを思い出しました。

それで、イタコさんを呼んでもらえばスーパーセッションが出来る!
という妄想が膨らんでしょうがなくなりました。

イタコセッション in コッ●ンクラブ
��ビ●ボードライブでもブ●ーノートでも可)

恐山の協力によりあの世のスーパーセッションをこの世で実現!
��ただし、ヴォーカル陣は訛ってます)

1st/2rd ステージ
ボックス席   ¥8,500
自由席     ¥6,000
あの世(旅費含)¥10,000

マイケル・ジャクソンのイタコ(vo, dance)
ジェームズ・ブラウンのイタコ(vo, dance)
マリリン・モンローのイタコ(vo)
チャーリー・パーカーのイタコ(as)
ジョン・コルトレーンのイタコ(ts)
ルートヴィヒ・ヴァン・ベートーヴェンのイタコ(p)
ジャコ・パストリアスのイタコ(b)
エルヴィン・ジョーンズのイタコ(ds)

こんなセッション見たことない(爆)


にほんブログ村 その他日記ブログ 妄想へ

0 件のコメント:

コメントを投稿