2012年7月24日火曜日

こどもとあそび 展 のおしらせ。



DMが到着しました。オーパさんお世話になります。

前にも書きましたが、イラストレーションの企画展に参加します。
一緒に展示させていただくのは、初めてご一緒する方ばかり。
みなさまぜひぜひいらして下さいね。


「こどもとあそび」illustration of five
「子供」と「遊び」をテーマに描く、5人のイラストレーション展。

期間:6/8(金)~6/13(水)※木曜日は休廊
場所:OPA gallery/shop(表参道)
時間:11時~19時(最終日17時まで)※8日のオープニングパーティは18時から。
出展作家:伊藤ちづる・岡田千晶・さかきくみこ・野見山響子・はまのゆか
詳しくはこちらで。

在廊予定ですが、何分会社勤めですので、
平日は18時ごろから、土日は13時ごろから居ようと思っています。

どうぞよろしくお願い致します。

追伸:
イラ通さま、展示とお仕事情報を載せていただきましてありがとうございます。

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

0 件のコメント:

コメントを投稿