2012年7月24日火曜日

クリスマスの坊や達に



9.11以降、ハッピーホリディ!と言うようになったらしいですが、
やっぱりメリークリスマスと言いたいですね。1年に1回ですもん。。。

今日はエラ・フィッツジェラルドのジングルベルや
ビング・クロスビーの赤鼻のトナカイを聴いたりして
ウキウキながらクラシカルで落ち着いた気持ちのまま
ケーキを食べたりしてクリスマスの前の晩
あるいはジェームス・ブラウンの命日の前日を過ごしているところです。

某ウラサイトの物語やカバーイラストのお仕事を終わらせたり
職場でも師走ってまして、いよいよ週末は仕事納めですね。
年賀状は。。。残念ながらこれからですが。
んじゃあ、仕事おさまってないやん(笑)

いいんだ、そんなことは後で帳尻を合わすから。
クリスマスの坊や達に二種類のモンブランと
JBのSoulful ChristmasFat Albert and the Cosby Kids
クリスマスソングを贈ります。

メリークリスマス!


にほんブログ村 その他日記ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿