2012年7月24日火曜日

再開と課題

ブルーススリーが長い冬眠から覚めた。

会社が終わってからスタジオへ。
いつもは健康的に朝練だったので、シャッターが空いている店や
店先でホストさん達が売り上げをたたえる一本締めをする光景がない。
見慣れた街が変わって見えた。実際変わっている所も何軒かあったし。

バンド練は1時間だからすぐ終わっちゃうだろう、と高をくくっていたのだが、
いざやりだすと、長く眠っていたせいでイメージと行動が一致しない。
頭の中ではディジョネットなのに(笑)

途中で楽器を交換して現実逃避を試みるも、挫折。
お互い社会生活に適応してきたせいか、宇宙どころか月に飛んでいけない。
昔は平気で太陽系を越えていたのだが。。。
1時間が倍に感じられるひとときでした。

クミコフよ、ルーディメントの本を買ったのだから、
これから真面目に練習するのだ!という声が聞こえてきました。
昨日まで物置と化していた練習台を、帰ったら即引っ張り出しました。

Don't think feel!!

0 件のコメント:

コメントを投稿