2012年7月24日火曜日

「こどもとあそび」展ありがとうございました。



お忙しい中「こどもとあそび」展へお越し下さいまして、
本当にみなさまありがとうございました!

グループ展のメンバーの方々の人柄・スタイル・
ファイル・絵の見せ方などなど、
どれを取ってもたくさんの事がお勉強になりました。
これからも感謝の心を忘れずに日々頑張って参りますので
どうぞよろしくお願いします。

今日は、これから搬出作業だぁという時に
某チャラリーさんから展示のお誘いを頂いたのですが
8月下旬にもイラストレーター仲間と関西で展示をする予定なので
お時間が難しくてゴメンナサイしました。。た、体力の限界(と千代の富士)

↑ハッ!チャラリーって何?!しまった、ギャラリーでした。
温存したら、今度ぜひ遊びに行かせて頂きます~~♪

展示の事、クリ8さんにも載せてもらってたみたいですね。

みなさま、本当にありがとうございました!!


Hello, I'm Kumiko.
I had exhibited my illustration works at OPA gallery (Tokyo) last week. this exhibition's theme was children and playing. I exhibited five works and those goods and a portfolio.

I was so glad to see you, and I'd like to hold my personal art exhibition someday.

Thank you very much for coming in our exhibition.
See you next time. ciao!

hugs,
Kumiko.

0 件のコメント:

コメントを投稿