2012年7月24日火曜日

家具とお母さんともうすぐママ組と

学生時代(ジャズ)の友人の旦那さんが椅子を展示しているとのことで
新宿のOZONEへ『Openプライス展2008 / CO2を減らす家具』という展示へ
行ってきました。暑かった~アツかった。木とプラスチックの柔らかな出会い、
という雰囲気で座りごこちも良いのです。昔美大生だった事を思い出しました。

昨日はもうすぐママなお友達が2人と子供を産んだばかりの友人
��椅子の旦那さんの)その友人のお知り合いのイタリア×日本のご夫婦の
赤ちゃんと喫茶店で団欒。
最近私の周辺ではベビーラッシュで、彼ら以外にも9月にはセツ時代の友人が2人、
大学の友人には1人、そしてこの日はいなかったけれどジャズ研の先輩の
ところにも生まれたとか。ラッシュだなあ。

いやあ、赤ちゃんって本当にいいもんですね。(←水野晴郎のように)

0 件のコメント:

コメントを投稿