2012年7月24日火曜日

スウェル・シーズン&リアム・オ・メンリィ



行って来ました、スウェル・シーズン。
お客さんに何故か外国の人が多かったです。
人が多いところなのでマスクしている人も。
ついに関東入りしてしまいましたもんねーー来たかって感じです。

ゲストのリアム・オ・メンリィは吟遊詩人とか民謡歌手のようでした。
バウロンからピアノまでこなしたりして不思議な雰囲気に包まれました。

グレン・ハンサードとマルケタ・イルグロヴァには揺さぶられましたです。
ギター1本であれだけ聴かせられる人って凄いなあ~
抑揚の付け方とかも上手くて気持ちが高ぶります。
マルケタ可愛かった!
最後のジョイントライブも良かったです。
グレンの少ししわがれた声が素晴らしい。

帰りにはSちゃんとクリエイティブの方向性について多いにしゃべりまくり。
やっぱり生演奏はいい。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ

0 件のコメント:

コメントを投稿