2012年7月24日火曜日

楽器を取りに、それから



週末はもりだくさん。

金曜日はお友達とイタリアンを食べながらマニアックな話に花を咲かせ、
土曜日は会社帰りに修理を頼んでいたトランペットを取りに行ったのですが、
まだできあがっていないという事でZ○RAでちょっと気になっていた
デニムのスカートを買ってしまいました。
��今まで持っていたデニムのスカートが絵に描いたようにボロボロだった)

荷物が重くて疲れたので喫茶店を探したのですが
土曜日ということだけあってなかなか見つからず
ヒールのある靴で散策しまくってヘトヘトになった頃に楽器屋から電話が。

お手入れセットのバルブオイルが黄色くなってしまっていて、
マウスピースも自分の口にあったものが欲しいので防音室で試し吹きし、
リュック方になる破格のソフトケースなど購入し、
修理代入れて2万5千円也。。。スカートが3つ買えるではないか(笑)

帰宅後、お昼を食べてから楽器を吹く。
音は父が使っていた金のものに比べてソフト。
一からアンブシュアの作り方からやり直さなきゃなあと思いました。
上達するとともに身体も引き締まったら嬉しい。

��今週の付録!!)
せんとくん。
有楽町で献血を呼びかけていたところを発見したのですが、
正面からのショットを狙えず、去るところを収めました。
何だかSPに囲まれたように見える。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿