2012年7月24日火曜日

スキンケアと制作と蜜蝋

 

BDIHとして認定されているオーブリーのトライアルキットを買って
今試しているところです。

お肌診断の結果は『ブルーグリーンアルゲ』と『シーバクソン』がいい勝負で、
結局いろいろ調べて後者にしたのだけど、
キュウリエキスが入っているだけにキュウリ臭いのと
液が茶色っぽいからダメだった人と、この匂いが癖になる人と
二手に別れていたのでちょっぴり不安だったのだけど、
私は結構この匂い好きかもしれない。
キュウリっていっても熟成された感じだし、液も確かに茶色っぽいけど
朝起きた時にTゾーンの油分がいつもよりべたついてなかった。
やわらかほっぺになったような気もしたし。。。

そうそう、この前言ってた石鹸シャンプーとパックスナチュロンの
リンスの組み合わせイイですよ♪
仕上げに椿油を塗ると髪がいい具合にまとまります。

帰ってきたらロウソクが届いていました♪
植物油などで一切薄められていない高純度の蜜蝋で作られているので、
自然な蜂蜜の香りがします。

今週は2枚描いて、あと1枚は描き途中。
一昨日はDMの宛名貼りをし、昨日は新しく描いたものなど追加したりと
ファイルを作り直していました。。。データ重かった!

0 件のコメント:

コメントを投稿