2012年7月24日火曜日

ありがとうございました

第2回イラストレーターズ通信 原画展ありがとうございました!

↑お礼をこめて文字をめでたそうな桃色にしました。
本当に誘っていただいた森さんに大感謝です。
参加者の方々の作品と人柄があまりにすばらしいので、
心の兄さんと姉さんになってしまったくらいです。

次回は被っていた猫を剥ぎ取って、
もうちょっと素直に描いてみようかなぁって思っています。
素直・・・それは、サブカル系に行ってしまうということか(笑)

それにしても昨日の打ち上げは本当に楽しかった~
イラストレーターさんは色んな人がいて面白い!
第一印象と第二印象のギャップがポイントです。

0 件のコメント:

コメントを投稿