2012年7月24日火曜日

ユニット

今日イラストレーションはイタリアへ長旅に出かけました。

実はユニット名をペットの名前を決める時のように
わくわくしながら考えていたのだけど、どれもこれも微妙すぎて(笑)
一人で思い出し笑いするだけに留まったので名前にしたのでした。

昨日、ボロ~ニャの梱包作業中に、作品と書類をダンボールに閉じこめる
寸前で写真を同封していない事が分かり、慌てて義父さんに頼んで
写真を撮ってもらいました。

二人いっぺんなのでどう配置したらいいのか分からず、
上下に並んで待機していたら「だんごみたいだね」と言われたので、
ちょっと斜めになって動揺している間に撮られてしまいました。

撮影者には全く問題ないのですが、何というクミコフのしまりのない事よ!
鼻の下は伸びてるくせに微妙に笑っている。
夫の顔は濃いので、妙に凛々しく写ってるし。
だが時間もおしているので、そのまま出すことにしました。

��・・あぁ~もうこんなのお見せできないわ。
フォトショップで直しておくんだった。。。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿