2012年7月24日火曜日

ルーン・ドローイング

Nogginsが生産中止なんですって。
早くチェックしなきゃ~

何度も同じ不安がよぎるので、又ルーンにきいてみることに。
オークのチップを使ってトールのハンマーによるルーン・ドローイング
説明サイト参照―ありがとうございます。

――んで、こういうことでした。

1)Wyrd(ブランク・ルーン)
運命のルーン。宿命に導かれている時に出ます。
2)īhwaz
保護のルーン。友情が大きな力になっています。
3)gebō
贈り物のルーン。満足した状態になるそうです。
4)wunjō
喜びのルーン。願いは叶えられるそうです。
5)ehwaz
馬を表わすルーン。より良い状態に導いてくれる機会や友人が鍵だそうです。
wunjōと一緒だと観光旅行とも取れるそうです。

オラクルでやった時、半年前はJaraばかり、ボローニャ帰国後あたりはHagall、
ここ2ヶ月くらいにはWyrdが必ず出ます。
何となくだけど、良くも悪くも歯車がはまったような感じです。
こうでいて占いには結構懐疑的なところがあるのだけど、ルーンなどの
オラクルものは信じられる。

だって自分で引いたんだもの。

0 件のコメント:

コメントを投稿