2012年7月24日火曜日

ジョージィ・フェイム



先週の水曜日はジョージィ・フェイムを聴きに
ブルーススリーの面々とコットンクラブへ。

家族オルガントリオを率いての公演は60年代の音がムンムン。
そして気が付いたことと言えば、若いアイドルの頃の彼よりも
お年を召して粋なじいさんとなった彼のほうがカッコよすぎると感じた。
…と言うことはやっぱりオジ趣味なのだ。

白いスーツは南の国の人だったりロマンスグレーに染まった
オジサマでこそ似合うのだ。
いい素材が見つかったわ、オジ絵にしよう。

その帰りにUボートで意気投合した私たちは夕食をとりながら
名台詞や名場面を思い出しながら、今度横須賀へ行こうと約束したのでした。
マリンスタイル最高!(もう秋だけど)

そして金曜日は佐賀のいとこの結婚招待状が届き、
本当に●チダボート・ブンカーへ寄港することになりそうです。
それとも佐賀のブンカーへ直行させられるのかしら?
ビゴの港へ向かうように。(アホです)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ

0 件のコメント:

コメントを投稿