2012年7月24日火曜日

余韻がイヤ~

「俺は出家するから別れよう。」と夫に一方的に言われて離婚し
泉岳寺近くの古ぼけた喫茶店でマスターのおじいさんに
「あそこの坊主になるんだってさ…はぁぁもう、やってられんよ。
今まで散々がんばったのにさぁ。」と愚痴をこぼしている夢を見た(笑)

後で考えたらとっても可笑しいシチュエーションなのに、
夢を見ているときは(大げさに言えば)運命にもの凄い
絶望感を感じている。。。いつも思うけど、夢って変~
坊さんになるっていったって、いきなり泉岳寺かい?!
バー(酒)じゃなくて喫茶店(珈琲)のマスターってところも微妙だ。

変だけど余韻がイヤ~

0 件のコメント:

コメントを投稿