2012年7月24日火曜日

距離感

昨日は7年ぶりに幼馴染の友人と会っていました。
彼女が自分の出張に有給をプラスしてくれたので実現したのです。

最近会っていないけれど、とても忙しいと聞いていたから
もしかするとメールアドレスは以前と同じかもしれないと思い、
メールを出してみて返信があったのが多分3年か2年くらい前です。
それから時間のあるときにお互いメールしていました。
便利な世の中になったもんです。

7年というと、小学生が中学生になってますって!
だけど、そんなに経ったように感じませんでした。
人によってはちょくちょく会っていながら
段々離れていく感覚があるというのに。。。不思議だ。
環境やテンションがちょうどピッタリだったんでしょうね。
距離感は距離じゃないんだなあと思ったひとときでした。

またぜひぜひ会いましょう!

にほんブログ村 その他日記ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿