2012年7月24日火曜日

私の中で癒しフェア



癒しフェア、ナンダナ。

今日はお約束していたNaoちゃんとお出かけ。
Naoちゃんはこの前結婚したばかりで、結婚後に初めて会いました。
ランチはZipZapの黒毛和牛100%のグルメバーガー。
アボカド選んでお肉はミディアムにして大正解♪
オープンサンドやグルメバーガーってたまに食べたくなるのです。

それから街を散策して、A to Z cafe に行ったんだけど、
貸切になっていたので入れず、いくつかチェックしておいたお店の中で
pure cafe が偶然近くにあったので一休み。
バナナのパウンドケーキに豆腐のクリーム添え+オーガニックコーヒー
美味しい~と感激!

その時に、Naoちゃんがプレゼントしてくれたのが
このかわいいてんとうむしのお花。。。初めてのお仕事おめでとうって。
もう、今日の暑さも吹き飛ぶ嬉しさ!
てんとうむしは幸運のシンボルなんですって。
心のどこかでぼわ~んとあたたかい空気が漂ってきます。

Naoちゃん、私もあなたの幸せを願ってるよ~~ありがとう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿