2012年7月24日火曜日

国旗のアクセス

Novelのページに国旗のアクセスカウンターを付けています。
今までちゃんと見ていませんでしたが(済みません)
どんな人が来て下さっているのか見てみました。


1.   日本
2.   台湾
3.   アメリカ(カリフォルニア州が多かったです)
4.   インドネシア
5.   イギリス
6.   ドイツ
7.   ロシア
8.   オランダ
9.   フランス
10.  ペルー

11位以降には、
ポーランド、 ノルウェー、カナダ(ケベック州が多い)、スペイン、オーストラリア、シンガポール、
イタリア、マレーシア、アルゼンチン、オーストリア、スロヴェニア、フィリピン、スウェーデン、
ウクライナ、アイスランド、ニュージーランド、韓国、フィンランド、南アメリカ、スロヴァキア、
チェコ、アイルランド、香港、タイ、ギリシャ、スイス、ハンガリー、中国、エストニア、インド、
ヴェトナムの方々がいらっしゃいました。

1、3はお友達やクライアントさん、4~6、8~9とポーランド、イタリア、スロヴェニアはお友達、
2、7、10とシンガポール、フィリピン、スウェーデン、ウクライナ、アイスランド、
韓国、スイスは多分、FBやDeviantartやFlickrで知りあった方々じゃないかしら??

いやはや、皆様ありがとうございます。
絵のお仕事(以外も)ますます頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
Hi everyone, thank you for the visiting my website.

以外...といいますと、Novelで展開している小説を漫画にするプロジェクト。
第二次世界大戦時下の物語って需要があるのかしら?!
って言い出したらきりがありませんけど(^^;)とにかく、デドックスよ(違)


にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
JUGEMテーマ:アート・デザイン


0 件のコメント:

コメントを投稿