2012年7月24日火曜日

妄想はレメディ



最近、幾三マッシュアップが密かなマイブームだと思っていたら、
こんなコラムを発見。
その1 )オラの村には電気がねえ、で照明が消える所はダサファンタジー。
その2 )JBとの素晴らしいコラボレーションぐーるぐる!
その3 )これは普通にクールだと思う。

そしてこれ欲しい! ○マハのに似てるけど、こっちの方が安い、
と思いましたがやっぱり我慢して貯金します。

ようやくパネルに下絵描きをはじめたところ
ジョナサン・ケイナーの週予報を見たら
『何かに一刻も早く手をつけなければなりません。明日では遅すぎる。
その計画をこれ以上先延ばしにしないように。』
って書いてあったので思わず噴出しました。
ジョナサン、アンタ見てたわね!よかったよ、今日始めといて(笑)

どうやら5月病にはかからなかったようです。
とある妄想ばっかりしてたら、もう6月の半ばだった。

妄想はレメディだ。

にほんブログ村 その他日記ブログ 妄想へ

0 件のコメント:

コメントを投稿