2012年7月24日火曜日

イメチェンか?

美容院へ行ってきました。10月以来です。
担当のSさんに、前髪なんか染めている所が
ない位ですよ~と言われました。
4ヶ月か・・・伸びるわけだ。

髪の長さは変えないで襟足をスッキリして
正面から見るとショートウルフ。
カラーリングを久々に明るめにしてぐれてみました(笑)
学生時代よりは暗めだけど、ちょうどいいですよ。
Sさんには安心してお任せできるので今回もほぼお任せ。
アッシュにしたいです、とリクエストしたら
じゃあ、もうすぐ春だからピンクを混ぜましょう、と言う感じで。

素敵にしていただきました~(髪の毛を)

0 件のコメント:

コメントを投稿