2012年7月24日火曜日

行かせてあげよう

裏ボロのことがクリ8さんに掲載されておりました。
ついに今週から~いよいよですね。
��本当にTくん大変だったね、ありがとう!)

この2~3日はファンキー。
昨日は迷惑メールでエライめにあっていました。
まだメールのログインできませんが、ウェブサイトのメールは大丈夫です。
どちらにしても、ああいうことする方には反省する機会が必ず来ますわぃ。

さすがにちょっと息切れの時間だわ。。。はいっ、深呼吸~♪
どじょっこだの、ふなっこだの、行かせてあげようとおもうべな。

遠足で言うと、引率の先生が目的地へ着いてから「はいっ、解散!」
といった瞬間に、子供たちがわーい!とか言いながら、
四方八方へ飛び散るニュアンスです。

みんな思い思いにやってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿