2012年7月24日火曜日

今週のシンクロだっぺ。

今週のスンクロニシテーィ。

先週末、iphoneが騒がれていたので社内でも話題になり、
「誰か知り合いで買った人はいないかなあ、見せてもらいたいな。」と
喋っていた翌日に義父の知り合いが持っていたので見せてもらった訳です。

昨日、○outubeでDear old Stockholmのビデオないかな
と検索していたら『力石のテーマ』を発見しました。
そして今日、会社の書類を見ていたら、宛名に『力石』の名が!
力石さんって本当にいらっしゃるんですね!
自分がそうだったら外国へ行ったときに、
アイム・クミコ・リキイシ、と言う事になるのよね。
いいなあ、カッコイイ。
あれ?ウチのだんなっちも梶原もイッキだっぺ!(字は違うけれど)

噂してみるもんだなや。。。なんか他にイイ噂ないっぺ?
と考えております。

0 件のコメント:

コメントを投稿