2012年7月24日火曜日

届きますように

自分の乗っている飛行機がハイジャックされた。。。という夢を見る。
キャーという乗客のわめきは聞こえるものの、
悪い印象はなく、快晴で清々しい空の印象。
旅に行っときたいねぇ~♪

展示物を午前中に発送して頂きました。
無事に搬入日に届きますように。。。届かなきゃマズイです。
逆に届いたのはボローニャへ行っていた原稿。
遠いところで良~くがんばった、エライエライ。

連休中は殆ど絵を描いていたのですが、
もしかしたらスランプ?!って思ってしまうことが。
よく分かんないけれど描いても何かがしっくりこないんだなぁ~

脱却するには、よく食べ。。ないで腹八分に抑えて、よく寝たらいいんだと思う。
うわ~もう明々後日になっちゃった!
とりあえずドジって皆さんにお世話をかけないようにしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿