2012年7月24日火曜日

この気…

カンフー映画やアジアの歴史ものとかスターウォーズなどで
「気」やら「フォース」やらで相手を倒したりしておりますが、
この前テレビで「この木何の木」のCMが流れていました。

それで妄想族の血が騒ぎました。
新米兵士か新入部員が鬼監督か鬼軍曹にしごかれる
という設定で妄想してみることにしましょう。

この気なんの気 気になる気
生江も知らない 気ですから
生江も知らない気になるでしょう

この気なんの気 気になる気
見たこともない 気ですから
見たこともない鼻が裂くでしょう(続)

…生江って誰?鼻裂くってこれでは単なる喧嘩になってしまった。
オヤジギャグ化したので却下。

歌といえば、この前戦時中のドイツ歌を聞いたのですが、
なぜかメロディ歌えた。ちょっと~びっくり
ドイツならシューベル子とかベートー弁とかクラフトワークとか
色々あるでしょ?シラーとか鱒とか魔王とか。
さすがに歌詞は無理ですよ。

最近生活がめまぐるしい~嬉しいやら切ないやら。
不器用ですから。。。気になる気で有りたいと思う今日この頃。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 妄想へ

0 件のコメント:

コメントを投稿