2012年7月24日火曜日

ウェブサイト、ぼちぼち改造しております。

また一段と寒くなりましたねぇ。
昨日は寝込んでおりました。皆さまもご用心ください(^^;)

Diary&Infoのリンクですが、入口をBlogとしてまとめました。
日記やお知らせはこれまで通り「Kumicov Note」で
歴史好きなのでそういう話は「Kumicov Historical Talk(旧Kumicov Novel)」で
といった感じです。

歴話も日記もお知らせもNoteにまとめようと思ったんですけど、
Bloggerでフォローして下さっている友達がいるので廃止するのはやめました。

アートワークは「Kumiko Sakaki Artworks」へ全てまとめました。
タグで絵のスタイルAとBを選べて、ポートフォリオから飛ぶようにしてあります。

欲を言えば、Blogger Templatesを使いたかったのですけど、
インポートできなかったので一旦あきらめました。。。

不思議話の「Kumicov Wonder Tales」の記事は
小説メインの「Kumicov Novel(新)」へ移行中で、近々、廃止予定です。

Novel(新)のFC2は限定公開ができるので便利。
購読ご希望の場合はご連絡くださいませ♪

よろしくお願いします。


P.S.

アートワークを全てまとめましたが、区分けしたいのでWWII関連は

Historical Talkへ戻し中です。


JUGEMテーマ:日記・一般
 

0 件のコメント:

コメントを投稿