2012年7月24日火曜日

タカセマサヒロさんの個展へ

 昨日はオジ☆コレで大変お世話になりました
タカセさんの個展禁酒ナイトメア へ行ってまいりました。

この時も台風が接近中でした。
奥様のハラダマサミさんが、タカセさんは雨男ですよ~きっと♪って
おちゃめにおっしゃっていました。(ご本人もオジ☆コレのパターンと同じですね!と)
スパイダーマン(和)でいうところの「嵐を呼ぶ男!」かもですね。

MAYAのあの空間にオシャレでウィットに富んだ(もしやウィットって言葉、古い?でもいいんだ)
作品たちがズラリズラリですよ。私は零戦にどうしても目が行ってしまった。
こんなにたくさんの作品を既に終わらせていたなんて!
見ごたえ十分ですよ~~

そうそう。。。
タカセさんも私もオジ☆コレが好評だったことを大変喜んでいました。
クライアントさんからも「シリーズ化するのもいいですね。」とおっしゃって下さったり。
それだけに、終わった後は皆切なかったようです。(私も燃え尽き症候群めいてました)
何か良いなぁ~大人になってもこの感覚が味わえるなんて。

皆さまも、ぜひぜひおいで下さい。


にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
JUGEMテーマ:アート・デザイン 

0 件のコメント:

コメントを投稿