2012年7月24日火曜日

けつい

2月になりましたが、もう2月?!と感じます。
いいや、まだ2月なのさ。
��あたまでアフロ軍曹の歌が回っています。)

指の調子は重いものが持てなかったりと
まだまだ完治していないのですが、
ジョンソンからも卒業し、大分いい感じに
なってきましたよ。
みなさん、本当にご心配おかけしました~
ありがとうございます!

年末年始は自身の事故の他にも、身内にもいろいろと
事件があったりして、なんだか気が滅入ったかも、
と思うことも多かったです。
本名(改姓)には見事なまでに、事故運があって
また見事にそれが当たってしまった。
車にも姓名判断にも...アイタタタでした。
偶然とはいえ、ぞっとしました。

↑が全てのきっかけではないのですが、
これから気持ちを切り替えていくためにも、
さかき くみこ』 として活動して行きたいと思っています。
う~ん対して変化がありませんが・・・短い名前に戻りたかった。
��旧姓案もあったが、同姓同名が多いんです)
ここでけじめをつけねば、もっとややこしい~これで最後だぁ!
と思ったのと、明日は母の誕生日で節分(?←福は内なので。)
ということもあるので、決意表明しましたです。

ご迷惑おかけしますが、みなさんよろしくおねがいします。
リハビリと制作頑張るぞ~お~!(う~ん会社はどうしよう)

0 件のコメント:

コメントを投稿