2012年7月24日火曜日

心地良い体力消耗

土曜日はブルーススリーのバンド練。
ラッキーなことに再びモンドリアンスタジオでの練習でした。

今日はドラムというより和太鼓と三味線とのセッションでした。
課題としてはメロディラインとエンディングという事ですが、
リズムセクションが一番頑張らねばなあと反省。

昼食は飲食笑商何屋ねこ膳で唐揚げ定食。
私はいつもご飯少なめにしているのですがブルースⅠは普通盛り。
やっぱり多かったみたいで練習中も苦しそうでした。
(本当に唐揚げは美味!!)

そんなんで体力消耗した後は珈琲ピースで一息ついたら
珍しく健康的に早めに切り上げて帰りました。
夜は無印で買ったサイプレスのオイルを素焼きのコインに
しみこませて殆どヤクの様に吸い込んでいたのでした。

その体力、まだ戻ってこない。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ

0 件のコメント:

コメントを投稿