2012年7月24日火曜日

週末に腹筋を使う

先週末は会社後に再びバンド練。一ヶ月早い!

金と銀との~トランペットで時々基礎練をしながら
��やっぱアンブシュアだ)三味線とドラムを合わせる。

後で録音したものを聞いて木っ端みじん(笑)
前の音源を聴き過ぎたためにアドリブに集中できなかった感じ。。。反省。
ロングトーン、タンギング、音指表を見直して、
ルーディメンツをやって…腹筋を鍛えなきゃ。
夕食はみつばち、お茶はセガフレード・ザネッティ、が
定番化しつつあります。

翌日はうちのリクガメのアジトを掃除した後、数枚の下描きをして、
ご飯を作って、下地を塗ってごちゃごちゃしてから2時半に眠り、
今朝は6時半に起き(…なければなりませんでし)た。
最近この繰り返し。いかん、いかんよー。

今日は早く寝ます!
最近なかなか実行できない目標です。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿