2012年7月24日火曜日

イタリアン・バールと手紙の返事

イタリアから書いています~やっぱりボロネーゼ最高です!
��・・って、言うのはジョークです。
エイプリル・フールだというのを実感したかったのであった。。。

先週の木曜日に結婚することになった親友のNちゃんと
ご飯を食べた後、西武新宿駅のセガフレード・ザネッティにて喫茶。
テーブルに目をやるとBolognaの文字が。
セガはボローニャ発祥だったのね。
随分前から知っていたのに全然気が付かなかったヨ。

そういう訳で本題ですが、ここのカフェ マッキアートと
パニーニは絶品だと思います。ニョッキとかカプレーゼとか
ピクルスの盛り合せとかもあるみたい。
そんな事言っていたらお腹が空いてきました。
日本でイタリアン・バールへ行くならここへ行きましょう。

なんて言いながら、話は変わるけれど、
今日やっとフィンランドのペンパルに返事を書きました。
明日投函してきます。
1月に返事をくれたのに、もう春になってしまったので、
そして、彼女が今月末に再婚するというので
グリーティングカードを添えて。

0 件のコメント:

コメントを投稿