2012年7月24日火曜日

カウント

月初めのルーンは"kano"。
物事が始まる時なので、自分を信じてチャレンジすると同時に、
要るもの要らないものが見えてくると言っています。
何が見えてくるんでしょう?
とりあえず、体の余計なお肉はいらない(笑)

絵は描きだすのが遅くなったのでまだ途中です。
ボローニャの時に改めて気が付いてはいたのですが、
ちゃんとコンセプトを決めて、見てもらう人の立場を考えて
描かなきゃ自己満足で終わっちゃうなぁ~という感じです。
頑張るんだ、と自分に言い聞かせ。。。

追記:
○ッカのピーコート、お値段きつかったけれど買ってよかったです。
��・・なんだけど痛いことに、誕生月と銘打ってセーター2枚も買ってしまった。
何しろ、お洋服の買物するの半年振りくらいなのです。(それが要因だ、多分)
ちなみに11/2のルーンは"Isa"これ以上は我慢しなさいって事かな??

0 件のコメント:

コメントを投稿