2012年7月24日火曜日

フラウ・アタフタ



今、ジャコの『太陽からの3つ目の石』を聞いておりますの。
��もともと地味変の曲ですね)

いつの間にか9月になっていました。
ちょっとここんところアタフタで…フラウ・アタフタです。
ちなみに、もうとっくにフロイラインではないのだった。

ありがたいことに展示とライブ(聴く方の)セット現象が
いくつか控えています。
9月から10月にかけてチケット獲得の為にボローニャの絵を描くのと
��時間あるのだろうか?)スヴェングのライブ、
11月はフルック!のライブとお友達とのコラボレーションもの展示、
12月はケルティック・クリスマス(実はモーテンから聞いてました。
ハウホイが来ます)と銀座のギャラリーさまのところで企画展、
1月はジンガロと青山のギャラリーさまのところで企画展。。。

ありがとうございます結晶
そして、もうちょっと焦んなさいクミコフ~汗焦り足りぬ!!

チキチキバンバン』が小学校の頃に、『ラデツキー行進曲』が中学校の頃に
掃除時間のテーマソングとして校内に流れていました。
だからこれを聞くたびに掃除したくなるのです。
チキチキバンバン号を見るたびに快傑ズバットのズバッカーが
オーバーラップします。

「ちびっ子のみなさん、ズバットの真似は大変に危険ですから
絶対しないように。」

にほんブログ村 その他日記ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿