2012年7月24日火曜日

プルシェンコのソチに期待



リハーサルでのひとコマ。(何てすごい氷上…じゃなく、すごい表情 笑)
こちらの素晴らしく詳細で面白いリポ書いて下さった方ありがとう!!

そうですね、キモさま(プルシェンコ)は真央ちゃんを元気付けるために
気を使ってくれたんだな。なんていい人なんだ!
このエピソードを知ってやはりこれからもキモさまを応援しようと決めました。

twitterで散々ぼやきまくりですが、
プル様は蠍座の男なので絶対に復讐…いや、復活してくださる事でしょう!

そして、大のロシア好きなジョニちゃんも元気になって
華麗な滑りを見せてくださる事を願ってます。

ソチに期待。



にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
JUGEMテーマ:エンターテイメント

0 件のコメント:

コメントを投稿