2012年7月24日火曜日

休暇に入ります。

みなさま、こんにちは!
なかなかブログがかけなくてtwitterで済ませちゃってスミマセン。

この日まで何故か異様に慌しかったです。。。
職場でもプライベートでも。

deviantART、twitter、youtube、FacebookなどのSNSや
penpalでここのところ急に物語に関係する繋がりができてきたのですよ。
お月様がおねがいごとを見てくださったのかも。


戦間期、戦時中の物語なので時々気が滅入るのですが
今のところ皆さんが暖かく答えてくださっているので本当にありがたいです。
出版にチャレンジするとかは、とにかくシナリオを終わらせてから。
大きな流れは最後までできているので、あとは手作業あるのみ。

皆さまの夏のご予定はいかがですか?
今日の夕方から九州へ入ります。戻ってきたらいろいろ書けたらいいなぁ~


JUGEMテーマ:旅行


にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ


0 件のコメント:

コメントを投稿