2012年7月24日火曜日

いろいろ更新しました

今日は、みなさま。

小説ブログのお引越しが終わりましたのでお知らせします。
それから、トップ画像とポートフォリオページも更新しました。
 
ブログにも書きましたがドイツ語教室、家族にはだいぶ血迷っていると思われがち。
でも、世界に入っちゃって周りが見えてない訳じゃなく、
分かって血迷っているので大丈夫です(爆)

シリアス&マニアックな物語を書いていても、
本人はいたってユーモアスキーなのですよ。混同なさらぬよう。。。

追伸: 昨日申し込みに行った時点で私一人って??
果たしてクラスは開かれるのかしら!?

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
JUGEMテーマ:アート・デザイン

0 件のコメント:

コメントを投稿